縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年10月7日

衣替え

時々、暑さが食い下がる日も有りますが、
カレンダーの上ではしっかりと「秋」となりました。
洋服の選択にちょっと困ってしまう季節でもあります。

袖をまくらなければならない事が多いので、夏は勿論、
面倒なので秋もギリギリまで半袖でいます。
タオルだケープだラップだ、などを身にまとっていて
さぞかし暑かろうお客様に合わせた冷房を察してか、
たまに 「あなた、寒く無いの?」と聞かれたりします。
私の体系もあってか、そう見えるんでしょうね!
実は・・・、寒いです! が、動いていれば平気です!

今年の発狂的な暑さの中、エアコンや扇風機が
ほとんど機能しないような環境で働く方も多かったでしょう。
その方たちに比べたら・・・
雨風にもあたらず、ありがたく思わなくては!

Zeppelin 

ブログ画像

2018年10月7日

ドキュメント

テレビ大好き。

今はネットが普及してるからあまりテレビを見ない人が多いようで。

ドキュメント番組が好きで、なかでも日曜日の午後からやってる
ザノンフィクションがすき。

素人のひとを密着するのってリアリティーがあってみんな色々なこと
抱えて生きているんだなーとしみじみ。

ちなみに。。。

ドキュメントは文書、記録でドキュメンタリーはその映像版

 

KIKU

ブログ画像