縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年10月16日

BALM

最近注目のアイテムで
新たなスタイリング剤として注目が集まる
BALM
バーム は、乾燥しがちなくせ毛からダメージヘアまで対応できるポテンシャル!
このメルティバターバームもその例外に漏れず、くせ毛、ダメージヘアをしっかりと保湿してくれます。ブログ画像
そして、思わずリアクションしてしまう香りの良さ
基本的にお客さんには仕上げの際に使うんだけど、このメルティバターバームを付けると
10人中9人は『うわー、いい匂い~♪』と反応してくれるんですよね。

ブログ画像更にハンドクリームにもなるんです。
最近のスタイリング剤は美容師さんの手にも優しく作られていてこれからの
時期には助かるんですよね。

早くも乾燥の季節

スタイリングもしながらハンドケアも
スタイリング剤としても洗い流さないトリートメントとしてもダブルで楽しめます。

Masa