縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年10月6日

秋の夜長にクイズです

ブログ画像
10月になり、秋も深まってまいりました。
夜になると外では虫の音がうるさいくらい聞こえてきます。

それでは、お暇つぶしに秋の夜長に問題です。
次の人たちの共通点は何でしょう?

奥野壮/ 犬飼貴丈 /前嶋曜/ 飯島寛騎 /藤田富/谷口賢志/西銘駿/及川光博
ここまでで20代から30代の女性なら分かるかも?

竹内涼真/佐野岳/白石隼也/ 福士蒼汰 
分かったかな?

渡部秀/桐山漣/菅田将暉
チョイチョイ知ったお名前が登場してきました。

井上正大 /瀬戸康史/佐藤健
へ~そうだったんだ!瀬戸さん佐藤さん、今や朝ドラ俳優ですね。

加藤和樹 / 水嶋ヒロ / 細川茂樹 /黄川田将也/ 高野八誠 
ここで番外で綾野剛登場

椿隆之 /半田健人/須賀貴匡/賀集利樹/オダギリジョー
もうわかりますよね?

望月祐多/土門廣/石川功久/倉田てつを/菅田俊/高杉俊价/村上弘明/荒木茂/ 岡崎徹 /速水亮/ 山口暁 /宮内洋
そして、もちろん

藤岡弘

答えは歴代の仮面ライダー主役俳優の方達でした。
番外の綾野剛さんは怪人役だったそうです。

記載は年代が早い順なのですが、それにしても、及川光博さんが4年前だったことには驚きです。(確か結構いいお年だったと…)

若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダーですが、我が家の息子はウルトラマン派でしたので残念ながら私には名前とお顔が一致しない方の方が多かったです。

 

おくだ