縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年10月26日

イタリアン・トマト

イタリアントマト、、、通称イタトマ、、、みなさんご存知ですよね?

淵野辺駅にはあるのですが、コージーコーナーさんや不二家さんほど、店舗を見ることが少ないような気がします。

私、結構好きなのですが、出会える確率が少な目なんです。

しかし!!

なんと!!

八王子みなみ野に工場があるのです。

ブログ画像
そして、そこにちっちゃいのですが、工場直売的なとこがあるのです。

ブログ画像
買ったケーキは持ち帰りはもちろんですが、外のテラスで食べることがでします。

ブログ画像
ただ、屋根とかはない外なので、暑い日や寒い日、雨の日などは持ち帰りがよいとおもいます。

父と母がだいぶ前に見つけたらしく、知らないことに今さら?!とビックリしてました。

いや、知らないから!
知ってるなら教えてよ!!
て、なりました。

気になるかたはぜひ!!

たっきー