縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年10月10日

ストロー

ブログ画像

プラスチックストローが環境によくないと言われて紙のストローが出回るようになるみたい。

マイ箸、マイボトルならぬマイストローも売っているらしいよ。

私は歯の為に水以外すべてストローで飲み物は飲んでいるのでそろそろマイストローを
買わなきゃだなー。

しかしこれから寒くなると温かい飲み物を欲するけどさすがにストローで飲めない。。。
白湯を飲みますわ。。。

KIKU
2018年10月10日

全員集合

年に一度、グラップ全店舗のスタッフが集まる飲み会があります。

なんと!!会社からのおごりです!

毎年場所が違うのでとてもたのしみです。

今年は相模大野のお店でした。

美味しいごはんとお酒でした!

普段他の店舗のスタッフとは中々会うことができないので情報交換したり、近況を話したり、、、それも楽しみのひとつです。

社長やマネージャーもスタッフと同じ目線で話してくれるので、話に花が咲いていました。

楽しい時間はあっと言う間でした。

来年も楽しみです!

たっきー