縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年9月26日

パンダちゃん

私には介護施設で働く友人がいます。

施設では季節ごとに色々な行事があります。

敬老会、クリスマス会、遠足などなど、、、

そんな友人からメールがきました。

どうやら夏祭りでパンダになったみたいなんです。

写真も送られてきました。

ブログ画像
真夏の35°越えの日にパンダちゃん、、、(笑)

暑くて扇風機で涼んでいるところらしいです。

毎年、男性職員が中に入るので、大きいパンダに利用者さんは引き気味らしいのですが、友人は150センチないので、かわいいー!!と大人気だったそうです。

大変だけどかわいいーかわいいーと言われて気分が良かったらしいです。

ちなみにこのパンダちゃん、下はクリーニングに出せるのらしいですが、頭の部分はできないらしく、すごく不快らしいです(笑)

わたしは常に利用者さんに寄り添い、頑張っている彼女が大好きです!

たっきー