縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年9月12日

おーそん?

最近YouTubeを見るのが好きで毎日楽しみにしているたっきーです。

急上昇のところに、ヒカキンさんが登場していたのでなにげなくみてみました。ブログ画像

近所のLAWSONが大変なことになりました。というタイトル、、、、

ふむふむ、、、えー!!!!
そんなことある?!

その衝撃的なLAWSONがこちら!

ブログ画像

OWSON、、、、Lどこいった?!ブログ画像
衝撃ですよね(○_○)!!

実はこれ、(荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋)の開催を記念して会場である国立新美術館の近く、六本木にOWSON店舗が期間限定で登場したらしいんです。

日本で一店しかないらしいです。

私はJOJOを読んだことないのですが、ファンにはたまらないきかくですよね!

たっきー