縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年9月5日

男梅

昨年の夏に好きになった男梅5%のやつ。

ブログ画像
5%に物足りなさを感じ9%にしてみたらけっこう酔ってしまうので
また5%に戻す。

 

お酒は習慣になっちゃうと思ってたまにしか飲まなくなる。ブログ画像

そして最近見つけたビン!
これゴミも少なくなるしなんかお得感!

ブログ画像

でも自分で割るのなんだかイマイチでやっぱり缶がいいなーって
思った夏だった。

 

KIKU

 

2018年9月5日

悲しい、、、、

わたしの地元では有名なジェラート屋さんが9月いっぱいで閉店してしまうらしいのをお客様から教えていただきました。ブログ画像

ここのジェラートはとにかくおいしいんです!ブログ画像ブログ画像毎年、夏になるとアイス大好きな祖母と通っていたのですが、2月に祖母が亡くなり、なんだか今年は足が向かず一回も行けてませんでした。

夏はもちろんアイスを食べ涼み、冬はイルミネーションが綺麗なので癒されに行っていました。

閉店してしまう前に絶対に行きたい!!

あのジェラートが食べれなくなってしまうのが本当に悲しいです。

 

たっきぃ