縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年3月15日

旬もの

*もーね、毎年のことなんですべってる感で話題にするのも何なんですが、、、。

花粉症25年くらいやってまして。
19歳のとき耳鼻科に行って泣きまして。
なんでこんなツラい思いしなきゃいけないんだってなって。
もぅそっから病院はやーめたってなって。

期間限定だし花粉を楽しんでやろうって思うようになりまて。
くしゃみも気持ちいいやーってな感じでして。

そんなこと言ってそりゃツラい時もあるんだけど。

でも病院行かないから薬もたいして飲まないんだけどこの前知り合いから
効くよってやつ聞いて半信半疑で使ってみたらすごい効いてくれた。

楽しむなんていいつつも鼻ばっかりかんでると仕事に支障出ちゃうし
今後はこれで乗りきってこうと思った。

効き目は個人差あると思うけどおススメよ。

ブログ画像

KIKU

 

2019年3月15日

そういうことか…

ちょっと、用事があり、出掛けたついでにサクッと遅めのお昼を食べにラーメンやさんに寄りました。

私はノーマルみそつけ麺
旦那は特みそつけ麺

カウンター席にならんで座り、ワクワクしながら待っていると、ついにラーメンが到着しました。

いただきまーす!と食べ始めると隣りで旦那がポツリと、

そういうことか…

とつぶやきました。

ん?!
と思い隣を見てビックリ!!

特みそつけ麺て、トッピングとかが多くなるんじゃなくて麺が二倍?いや、もっと多くなるやつだったみたいです。

ブログ画像
もしかしたら、食券を買うところに書いてあったのかもしれないけど、ちゃんと見ないで勝手に思い込んでいたからビックリしました(笑)

もちろん、すごく美味しかったのでしっかり完食していました(笑)

そのあとは動くのに大変そうでしたけどね(笑)

また近いうちにいきたいです!

美味しかった~!!

たっきー