縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年3月1日

久しぶりに

久しぶりに美容師の半年先輩だけど、同期とランチをしました。

ブログ画像

元々は美容室のフロントのバイトで出会い、そこからお互いに美容師を目指して、付き合いは早20年ちょっと。
まさに同じ釜の飯を食べ、苦楽を共にした仲です。

若い頃はお互いにまだ少し尖ってる部分もあり、ぶつかり、ケンカもしたりしたけれど、いまとなっては笑い話です。

この20年の間にお互い家庭を持ち、働き方もかわり、なかなかゆっくり会う時間もなくなってしまいました。

なにかあれば、常に力になってくれて、間違いを正してくれる彼女とは、久々にあっても話題はつきず、時間はあっという間でした。

たまにしかあえないけど、楽しい時間でした。

たっきー