縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年3月9日

ハラハラドキドキ

私は海外ドラマがとても好きです。

なので、海外ドラマ好きなお客様とどれが面白かったなどの情報交換をよくします。

いつも、話題に上がるのが

ウォーキングデッド。

ブログ画像
ただ、ゾンビや内臓デロデロとかのグロいのが苦手な私はなかなか手をつけれなかったのですが、みなさんがオススメをしてくださるので、ついに勇気を出して見始めました。

結果…

なんであんなに躊躇したんだろう?!もっと早くに見るべきだった!!

と思ってしまうほど面白い!!

どんどんはまってしまってあっという間にシーズン8まで見ちゃいました。

わたしがとにかく大好きなのがダリル。

ブログ画像

これは初期の頃なので八年?九年?たった今は歳を重ねてワイルドさと渋さが出てまた良いのです。

ブログ画像
もう、たまらない!!

夢にまで出てきちゃうなんて、もしかしたら、これは恋かもしれないです(笑)

たっきー