縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年3月11日

替えちゃいました!

本日、携帯電話を機種変更しました。
iPhone XR ホワイトです!
慣れ親しんだホームボタンがなくなりましたが
多分、何とかなるでしょう。
6色から選べたのですが、私の場合、
迷うことなく 「白」
ホワイト一択!
ボディカラーを生かしたいので
背面がガラスのケースを装着したよ!
iPadにのっけて写真撮ってみました。
落とさないようにしなくては・・・・

Zeppelin

ブログ画像

2019年3月11日

雨のち晴れのち美味い

ブログ画像

用事で田名の方面に出かける途中の抜け道で、丹沢の山々がくっきり見えました。
月曜の朝まで降り続いた雨が上がり、花粉もPM2.5もどこへやら。

ブログ画像

後ろは遠くに橋本駅周辺の高層マンションが見えます。

春が近づき、畑も植え付けの準備できれいに整えられています。
夏になればこの辺一帯は緑で埋まります。

あと数年でリニアも通るというのに、中心から少し離れただけでこんなにのどかな場所があります。

用事が済んで、いつも寄らせていただく御用寿司さんで早めの昼食。

数量限定「とろぶつ丼」
味噌汁と茶碗蒸しを付けても720円

安い!!そして美味い!!

ブログ画像
緑区最高!!

おくだ

2019年3月11日

パーマ

うちの店は縮毛矯正メインで癖毛を伸ばすのがお仕事。

私の髪は癖毛と無縁の直毛。
たしかにたしいた悩みは正直ないですよ。

ストレートもどうにもならんので何年か振りにパーマをかけてもらったー。
なかなかいいです。

KIKU