縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月30日

12月

今年最後の月12月。

綺麗な髪ですごせるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

本厚木スタッフ一同なるべく予約が取りやすいように出勤してますので、

宜しければご来店お待ちしています。

ネット予約が取りづらい場合は一度お電話下さい。

高橋でした

rogo

2013年11月30日

12月ですね・・・

こんにちわ。

こないだ宮ヶ瀬のイルミ行ってきました。 イルミはほぼ見てません。。笑 ずっと食べてました。寒い中の豚汁は格別っすねーー!!! どーも。高橋です。

前回の続きです。

もう飽きたって思う人もいますが、付き合ってください・・・・

シャンプーの次ですが、もちろん洗い流すトリートメントです!!!

流さないトリートメントとどう違うの?って思いますよね?

トリートメントだし変わらないでしょ!?

ですよね・・・・笑

ところが、流すトリートメントは内部補修なんですよ!! ちゃんと中に浸透してくれてそれなりに長持ちもします。 毎日するに越した事は無いですが。。。

トリートメントすると言う事はダメージしてると言う事ですよね?

これなしでは今の現状は変わらないのが事実です。

そして流さないトリートメントですが、皆さんこれが一番お持ちの方が多いのでは??

実はこいつが一番最後です。

流さないトリートメントでつけるとその場で実感できる指どおり!!!!

確かにそうなんですが・・

この子はその日しか持ちません。トホホ・・・

水で流せば落ちます。

ですがその日のコンディション!! つけるだけでよくなるんです。

なのでつけてあげてください。。

あっ!!!!!!!!!!!!!!

この洗い流さないトリートメント!!

12月限定で・・・

縮毛+カット+ダメージ補修のトリートメントで8800円。

洗い流さないトリートメント付きでなんと!!!

☆☆☆9800円です!!!☆☆☆

プラス1000円するだけで2.3000円する洗い流さないトリートメントがついてくるんです!!!

かなりお得です!!!

是非この機会12月だけ数本しかありませんのでお早めに!!!!

宣伝し尚且つ話それました。。。。

まぁ、最終的に全部使った方が綺麗な髪になるという事ですね・・・ハハッ・・・

順番はちゃんとしてないと意味がないので、そこだけしっかりしてれば大丈夫です!!笑

でわでわ、今年最後の月体にムチ打って遊ぶぞーーーー笑

(仕事じゃねーんかい!!ビシッ!!) 高橋でした。。