縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月8日

映画

DSC_0171

SPEC~結~漸ノ篇 みました。

全部みていたシリーズがいよいよ完結

ただ二部作でひきのばされて

核心はすべて~コウノ篇らしい!

 

TAKAHASHI

 

 

2013年11月8日

ズバリ!!!!!!

こんにちわ。
最近髪をバッサリベリーショートにして男らしさが出始めてる高橋です。笑

そろそろ冬も近づいてきましたね。
今年こそはホワイトX’mas期待してます。。。笑

ところで、洋服などアウターなど買い込んで冬に向けてと言う感じですかね??

冬の洋服は襟元が高めの物が多いですよね??

髪が洋服などで静電気や毛先がパサつくなんて事はないですか?

そこで今回はパサつかなくする方法?(100%ではないですよ!!)ですが簡単に説明します。

まず皆様が普段使っているリンスー(コンディショナー)ですが、少し勘違いしている方がいますが、リンスー(コンディショナー)はダメージを補修はしてくれませんよ!!ズバリ!!!!!!

リンスー(コンディショナー)は帯電防止効果のみです!!

そのままの通り静電気から毛先のパサつきを軽減してくれると言う物です。

それと洗い流さないトリートメント。。。
一番初めに買う人が多いですが。。。。。。。。。

実は。。。

次回1週間後に書きます!!笑

次はパサつきと洗い流さないトリートメントについてかきますね。

でわでわ、襟足すっきりしすぎて風邪引きそうな高橋でした!!!

~P・S~
風邪まだ引いてません。

2013年11月8日

おまけ

この写真、昔のお菓子のおまけなんですが…なんのお菓子だろ???

うちにもあったんだよな~。
懐かしいです。
お菓子ってたくさんあるけど子供のときの駄菓子って特別でいまだに忘れらんないですね。

私はふ菓子がいちばん大好きです。
(^O^)

 

KIKU
I002753160_349-262

2013年11月8日

リメイク

何かに使えるかも!

と 思ってとってあるもの

我が家にはあまりないのですが

我が子に飲ませていたミルク缶が20缶程…

そろそろ頑張ってリメイク開始(@^▽^@)

気合い入れたはいいけど3個しか消化できず(T-T)

なにに使うかもまだ決まらず

と 息子が勝手に玩具入れ始めちゃった(´д`)

ま、まだ大量にあるから作ればいいか!!I002676022_349-262mika