縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月27日

結婚式

先日結婚式に行きました。
今年3回目でしたが、今回は式場ではなく本場の教会だったので式の進行や内容が少し違いとても新鮮でした!!
新婦さんのアップをさせていただいて、とてもいい経験になり喜んでいただいて改めて美容師という仕事の素晴らしさを確認できました。
これからももっとがんばっていこうと思いました。

崎田 恭兵
20

2013年11月27日

初、江の島!!

今まで入り口までは何回か行ったことがあったんですが、
この歳になって初めて江の島を登ってきました(*≧∀≦*)

一番奥の洞窟まで行って帰ってくると結構いい運動ですね!
距離はそんなにない気がするけど、階段だらけで太ももパンパン、
膝が思うように動かなくなっちゃいました(汗)
日頃、動いてないせいですね(; ̄ー ̄A

でもその後は、タコせんべい、シラス御膳、シラスアイスと食べまくって帰ってきました♪      hiroeI002864112_349-262

2013年11月27日

強い意思で!!

私のお気に入りのアーティストがこんな事を言っていました!

『夢は見るもんじゃない  夢は叶えるもの。 夢を叶えること  それは強い意思を貫くこと。』

願いや想いは沢山あっても 中途半端では意味無し! 全ては自分の強い気持ちのみ!!

ただ流れる時間を生きるより 高い目標を決めた事に常に一生懸命になれる自分で居たいです。 最近密かに決めた事があるので 必ずクリアしたいと思います! 頑張れるって気持ちの良い事ですよね☆

I002863804_219-164

ebina    sekino

2013年11月27日

運命の出会い…

I002864465_349-262カインズホームに行った時に出会ったこいつ!!

《どんな床にも》

というキャッチコピーに惹かれ即購入。

なんてすごいんだ!

フローリングにも使える優れもの☆

暇さえあればアチコチコロコロ♪

すぼらな私のためにあるような、まさに運命の出会い!!

一生一緒にいてくれ~!!(笑