縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月14日

パンケーキブーム

I002797952_349-262皆さん、こんばんは。

最近、パンケーキブームで沢山のお店がありますね!

私の小さい頃は、ホットケーキでファミリーレストランくらいしかなかったような…。

先日、山下公園の近くにある、Egg’s Thingに行って来ました*\(^o^)/*

イチゴとパイナップルのパンケーキを注文して、来たらビックリ!
生クリームの富士山が(*^^*)

パンケーキも5枚あって、さすがに全部食べられずでした!
でも、生クリームは、軽くて初めてのお味で美味しかったですよ!

他のお店も巡ってみたくなりました*\(^o^)/*

土日は長蛇の列みたいですので、平日がオススメです!

坂本志乃

2013年11月14日

ス-パ-ドライエクストラコ-ルド

I002798136_349-262最先端の温度管理システムと.

 専用サ-バ-が生みだす.氷点下(-2℃~0℃)

事前に氷水で冷やしたグラスで

 提供されるこだわりの一杯は.

キリっしたシャ-プなノドこし最高です…..

 限られた店舗でしか飲むことができません

食欲の秋にただ今.まっただ中の庶民的な.

 さんまで一杯いかがですか!………..by隼翔

2013年11月14日

コーヒー

I002791743_349-262もぅ11月ですが…まだまだうちのお店は忙しいです。
ありがたいことですが、ちょっとまったりする時間ができたらな~なんて思います。

日々忙しいときに帰ってから美味しいコーヒーが飲みたくて、豆を挽いてお湯をゆっくり注いでいただきました。
コーヒー通でもなんでもないですが、ゆっくり飲むだけで癒しになりますね。

KIKU

2013年11月14日

りす

CIMG0109

実家に子供たちと泊まり、次の日にリス、リス言うのでリス園へ。

長くは時間がつぶせないけどたまに行くと癒されますな

 

ながら

2013年11月14日

ぶたさん加湿器♪

乾燥してると風邪もひきやすくなるし、お肌にも悪いよね

とゆーことでっ

gra-upにぶたさん加湿器がやってきました♪

お鼻から水蒸気がでてくるのです。

ぶたさん加湿器♪

大活躍です(^-^)v
Masa
DSC_0129

2013年11月14日

小さな幸せ?

I002740730_349-262この前お寿司屋さんに行って小皿に醤油を入れて食べていたら、ふと気付いたら小皿にスマイルが! なんとなく嬉しいような(^-^)v