縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年11月21日

アップスタイル

今度、友人の結婚式で新婦のアップをすることになりました。
友人の人生の重要なイベントに美容師としてかかわることができてとてもうれしく思います。
ですがプレッシャーもあるので、しっかり考えて準備していきたいと思います。

崎田 恭兵
20

2013年11月21日

やっと…★

やっと…やっと…!

マラソン大会に出る事が出来ました~

初参加だったので…完走出来るか不安で不安で(-_-;)

でも沢山のランナー達と一緒に走る事が出来て終わった瞬間…走りきったぁー
達成感!
日々の自分の実力を試す事が出来て本当に良かったです☆

又…大会に参加が出来るようにトレーニングを!!!!        emi

I002812060_349-262

2013年11月21日

KISS

 

i

渋谷にロックのレジェンドがいると

メールが送られて来ました。

KISSです。

よく観ればとってもそっくりな人たちです。

気軽に写真を撮らせてくれて

とても良い人たちです。

Masa

2013年11月21日

ストレートアイロン

このストレートアイロンを最近営業で使っているのですが、とても使いやすいです。

一番のお気に入りアイテムです。是非とも長くもってくれると良いのですが・・・

カナヤI002728276_219-164

2013年11月21日

ハスキー?

26513074_220x220

今電車でも、咳き込んでる人が多いですけど、私ものどをやられてしまいました。
おかげで、ハスキーボイスを手に入れてしまいました。

気温の変化が激しいので、みなさんも風邪には気をつけてくださいませ!

ヤマモト

2013年11月21日

お宮参り

お宮参りに行って参りました。お天気もそこそこでした。

あかちゃんは、かわいい帽子をかぶって、写真もばっちり無事におさめられました。

金城ll

2013年11月21日

ケア

乾燥の季節到来です。

疲れも出やすいこの頃です。湯船に20分浸かると疲れがそこそこ取れるそうです。

お店や自宅で髪の毛もトリートメントでケアしましょうね。(^^)/

カナヤ
I002599498_219-164

2013年11月21日

ETC

この前、コンサートのため名古屋まで行ってきたしたよ。
出不精の私ですが、好きなもののためにはトコトンです。

そして、今更ですがETCを装着いたしました。
なかなかきっかけがないとまぁいっかなぁ~と思い、今の車にして、はや6年近くたってやっとです。

まぁ~便利ですな!
うすうす察してはいましたが本当…早く付ければよかったなと思いました。
もちろん、割引きもあって、ありがたいです。

これを機に出不精改善できたらなーなんて思ってます。

KIKU