縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年8月12日

髪の毛を乾かす 2

猛烈に髪の毛を乾かすのが苦痛な季節です。
ショートヘアの方はもとより、
ロングだったりすると地獄の儀式なのでしょう。
職業的にシャンプー後はすぐに髪を乾かしましょう!
…とはいえ…  ねぇ! 暑いですよねぇ!
ほとんどの洗面所にはエアコンの恩恵がありません。
ので、エアコンの効いてるお部屋で乾かすか、
せめて扇風機の風を顔や身体に当てながとか…
ご健闘をお祈りします!

Zeppelin

ブログ画像

2019年8月12日

うどん

うどんやさんの開都。

いつもは相原に行くのですが、今回は野津田のほうにいってきました。

すごーっく前に、一度連れていってもらったことがあったのですが、いつだったかも思い出せません(笑)

私は温かいうどんをチョイス。

ブログ画像
白カイトって名前だったようなきがします。

ブログ画像
少しとろみがあって麺に絡んでおいしい!!

ハーフサイズの海鮮かき揚げも一緒に注文しました。

ブログ画像
ハーフと言ってもまぁまぁなボリュームです。

サクサクでおいしい!

妹は冷やしうどんとミニ天丼のセットをチョイス。

ブログ画像
冷やしなので麺がしまっててシコシコで、また温かいのとは違う美味しさでした。

私のなかで勝手に思ったのは、相原より野津田の方が麺が太い??気がしたけど、気のせいかな??

近いうちに相原に検証しにいかなくちゃ(笑)

とにもかくにも、すごく美味しかったです!

たっきー

2019年8月12日

POP VIRUS

ブログ画像

8月7日に星野源のLIVEDVD発売されましたー!
私は車でも見たいからBlu-rayよりDVD派。

6日に配達していただき早速観賞。
自分が行った日の収録が多めでなんか嬉しい。

このDVD星野源と友人(山岸聖太)のオーディオコメンタリー
がありましてライブの話しもするんだけどまったく関係ない話しが
面白い!

ブログ画像

話しの中で話題になったのがこのワードバスケットというカードゲーム。
簡単に言うとしりとりなんだけどね。
説明面倒うなんで気になった人は検索してみてね。

では、、、。

KIKU