縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年8月2日

簡単に

Twitterで去年の夏話題になっていた

冷やし中華

知ってますか??

旦那さんに、簡単に冷やし中華でいいよ。と、言われた奥さんが出した冷やし中華がこちら!!

ブログ画像
斬新すぎる!

冷やし中華って、簡単そうで意外に手間がかかりますよね?

わたしも食べたくなるけど、作るのがめんどくさくなり挫折することもしばしば…

この奥さまは簡単にと言われたので、極限まで簡単にしたそうです。

すばらしい!!

ただ、ゆで卵を作ったり、蒸し鶏を作ったり、私には簡単ではなく、結構手間がかかっているように見えます(笑)

わたしもこのスタイルで出してみようかしら?(笑)

ちなみに、これを出された旦那様は大笑いだったらしいです。

結果、素敵な夫婦のエピソードですよね。

ほっこりしました。

たっきー