縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

市民地域清掃

ブログ画像

5月26日は自治会の地域清掃がありました。
今年度の班長を仰せつかっているので、朝集会所で皆さんに渡す軍手とゴミ袋を受け取り、班の集合場所に行って班員の皆さんが集まるのを待ち、大まかな流れと注意事項を伝えたら清掃開始。
私の所属する班は7割ほどの参加率で、協力的な方達ばかりでありがたいです。
1時間ほどで清掃は終わり、自治会の他の班と合流し、会長あいさつの後お疲れ様のドリンクを渡したら解散。

昨日小学校の運動会が延期になる事無く無事行われたおかげで、全体的に参加者が多かったようです。
お天気で良かったけど、昨日からの陽気で暑かったです。
木陰が心地よい季節になりました。

次のイベントは盆踊り。
まだまだ班長の仕事は続く。

おくだ

コメントを受け付けておりません。