縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年5月1日

レンタルなんもしない人

わたしの好きなドキュメント72時間。

ついこの前の放送はレンタルなんもしない人。
この番組で人にクローズアップしたことはなかったな。
人が来る場所を72時間見てるって感じなんだけど。

ツイッターでレンタルなんもしない人さんに依頼してお願いをきいてもらうって感じ。
一緒にご飯を食べてもらったり、カラオケで歌聴いてもらったり、犬の散歩一緒に行ったり。
とくに大変なことをしてもらうわけではなく、、、

なんで見ず知らずの人と過ごすのかよくわからないけどテレビに出たから
依頼殺到してるみたい。

再放送が5月4日の午前11:25からNHKでやりますよ。ブログ画像

 

KIKU