縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

パスワード

ブログ画像
携帯電話の更新月がやってきた。
月日が経つのは早い。
今まで使っていたのは初アイフォンで、それ以前に使っていたアンドロイドとは使い勝手が違い、中々慣れず使いこなし切れずに今まで来てしまった。
今回は他社へのシムだけの乗換をしたのだけど、設定でAppleのIDとパスワードが必要らしい。
ところが、この肝心なパスワードを忘れてしまった。

店員さんと一緒にあれこれと対応してはみたものの、やっぱり設定が出来なくて、結局パスワードをリセットしないといけないらしい。
再設定が出来るまでは24時間待ち。

元々携帯電話は必要な時しか使わないから、自分自身の用事では1日や2日使えなくてもたいして困らないのだけど、設定が終わるまで大事な用事のメールが携帯のメールで来てたら困るなぁ。
携帯はチョイチョイ変える事を想定して、普段使うメールはPCから見れるものにはしていますが、LINEも使えないからやっぱり困るなぁ。

おくだ

コメントを受け付けておりません。