縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

シロクマとアザラシ

恋するシロクマ

と言う漫画しってますか??ブログ画像
わたしのお気に入りのマンガなんです。

内容は…

ある日、シロクマが迷子になっているアザラシに出会い恋に落ちます。

シロクマは、アザラシに自分の気持ちを伝えるのですが、この子達には問題が二つありました。

ひとつは、実はシロクマもアザラシも男の子だったので、アザラシはその気持ちを受け入れることはできなかったのです。

そして、もうひとつが大問題だったのです。

なんと、本来シロクマはアザラシを食べるらしく、アザラシはシロクマに食べられてしまうのではないかとずっと気がきじゃないのです。

もちろん、シロクマは純粋にアザラシのことが好きなのですが、アザラシは自分のことを食べ物として好まれてると思い、緊張のあまり失神したり、逃亡したりしようとします。

なんだか気持ちがすれ違っちゃってるのですが、これがまた可愛いのです。

なんか読んでいてほっこりします。

気になった方はぜひ読んでみてください。

たっきー

コメントを受け付けておりません。