縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

2018/11/26

ブログ画像

行ってきました東京ドーム。
BON JOVI THIS HOUSE IS NOT FOR SALE 2018 TOUR

7月頭に、登録していた「BONJOVI NEWS」からのメールを見逃していたことを発見し、開くと先行予約の案内が!
あぁぁぁ~!出遅れてしまったぁ~ショック!!(泣)
既にVIP席は完売で、アリーナのみ。
一人で行くか子供も連れて行くか悩んで、本人達と相談し行くというのでアリーナ席3人分を予約(懐が痛い!)

1階席の10列目ゲット。
しかし、1階席ってステージ前じゃなくて観覧席で、しかも3塁側バックネット裏でステージははるか遠く「マジか~・・・」と落胆したものの、暗転すれば光の関係で一応ちゃんと見れて、ステージ脇のモニターでデカデカとメンバーは映し出され、視力1.5の私には辛うじてジオラマの人形程のメンバーを認識できました。
直ぐに予約すればグランドのアリーナ取れたかなぁ・・と後悔したけど、参加できただけ良しとしよう。

ブログ画像

2分ほど前にライブは始まり、2時間半、会場は大盛り上がり。
BON JOVI メンバーは既に全員50代~60代、しかし観客は、40~50代を中心に親に連れられた10代~、一人で来たらしい80代とおぼしきお爺さんまで幅広い。

お爺さん、スタート直後に到着したらしく、通路挟んで私の斜め前のさっきまで空いていた席に突然居て「え”?!」と目を疑いました(スミマセン)
みんなが腕を上げて「イェイ!イェイ!ウォゥ!ウォゥ!」言ってる時に、かすかに頭だけでリズム取ってました。
改めてBON JOVI の凄さを実感。

ジャックスパロウも居ましたよ。最前列だったらしく、スクリーンに抜かれて会場が一瞬歓声と笑いでザワつきました。
そっくりマジシャンのジャックマジシャンという方らしいですが、クオリティーが半端ない。
一瞬本物かと思いました。

BON JOVIのライブはジョンが太っ腹で撮影OKなのでライブの様子はYOUTUBEでもあがってきています。
東京は本当は静止画OKで動画NGだったらしいですが、皆さん撮っていたようですね。
大阪は両方OKだったらしいです。羨ましい。

アンコールのバラードで、恒例の(多分)携帯の明かりをペンライト代わりにフリフリするやつ参加しました。(やりたかった~w)

長くなりましたので、感想はただただ「楽しかったよ~!!!」と言う事で。
次が有ったらまた行きたい。絶対!!

 

おくだ

ブログ画像

コメントを受け付けておりません。