縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年8月29日

うどん

まだまだ暑い日が続いていくみたいで、ぐったりのたっきーです。
せっかく涼しくなってきたと思ったのに一瞬でしたね。
早く涼しくなって欲しい~!!

妹がランチに誘ってくれたので、家の近くのうどんやさんにいきました。

私は海鮮かき揚げかいとブログ画像

妹は夏かいとブログ画像

温かいおうどんの方はちょっとぴり辛、かき揚げもさくさくで、暑い日の熱いうどんなのに、汗をかきながらどんどん食べれちゃいます。

冷たいおうどんはつけ汁が二種類あって、ゴマの方をつけて一口もらったのですが、ゴマの風味とうどんの相性が最高でした!

思い出しながらこのブログを書いていたらすごく食べたくなってきちゃいました。
また近いうちにたべにいこーっと!

たっきー