縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年8月1日

つ、ついに!!

公開しましたね。
そう、あれです。
ずーっと待ってました!!

テレビシリーズも毎回ワクワクしながら見てました!

と、いうわけで、行ってきました!

橋本の映画館があんなにこんでるの、ポニョ以来見た気がします(笑)

感想は、、、もう一回みたい!!
とにかく、いい!
期待を裏切らないー!!

何を言ってもネタバレになってしまいそうなので、これだけにしておきます。(笑)

ただひとつ、不満があります。
コードブルーファンならわかってくれるはず!!

なんで、寺島進さんでてないのー?!
このかたの出番でいつもほっこりして、緊張が和らぐのに、第3シーズンも一話しかでてなかったのはなぜー((T_T))??

もし次回作があるならカムバックお願いします!!
やっぱり必要なキャストです!!

あ!!
寺島進さんがいないという、ネタバレになっちゃいました(;>_<;)
ごめんなさいー!!

たっきー