縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年8月8日

夏休みが始まりました。

世の中的に夏休みが始まりました。
なので、私も夏休みっぽいこと始めました。

とりあえず、恒例のBBQから♪
今年は暑すぎるから海は砂の熱さと、日差しが危険すぎるということで川で開催です。

夏休みが始まりました。_20180725_1
夏休みが始まりました。_20180725_2

川でも日差しは変わらなかったけど、
木陰と適度に冷たい川の水のおかげで良い時間を過ごせました

さて次は何しようかな・・・

hiroe

2018年8月8日

今年の夏は暑すぎる!!

暑い日が続いてますね。
私、夏が得意ではありません。
暑いのが好きではありません。

夏生まれなのに?!
と、言われますが夏生まれだからって好きではない人はいるのです。
ここに存在していますよ!!!

そんな暑い夏はもともとアイス大好きですがさらに欲します。
噂でこれが美味しいと聞いたので、すぐにセブンイレブンに買いに行きました。

ブログ画像
パイナップルです。
まんまパイナップルを冷凍したやつです。

めちゃくちゃ美味しいかったのです。
毎日食べたいくらい美味しかったのです。

しかし!!
もしかして、これ自分で作れるんじゃないのか?!と思ったわけです。
もしできるなら、大幅なコストカットになるのでは?!

と、いうわけで、作りました。ブログ画像作りました?!
切りました?!

とにもかくにもただ切って冷凍してみました。

結果は、、、、、

お、美味しい!!!

というわけで、夫婦ではまりまくってます。

今年の夏はこの子達にお世話になろうと思います。

たっきー