縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年10月10日

狂言の夕べ

人生初の狂言を観劇してきた。

正直敷居が高い気もしたし、よくわからないから気になっていたものの
なかなか縁がなかった。

私は野村萬斎が好きで近くで公演していたら拝見したいなぁと思っていたら
座間ハーモニーホールでやることを知り今回行くことが出来ました。

実際観てみて敷居が高いものではありませんでした。
ちゃんと解説もしてくれるのでわかりやすく面白いです。

それでも何喋ってるのかわからないところもあったけど
笑えるところはあります。

今まで経験したことないことを経験するのはいいものですね。

ブログ画像
しかし野村萬斎かっこよかった。
姿勢や歩き方も美しい。

日本の伝統芸能試してみてはいかがかしら!?

KIKU