縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年10月6日

さつまいも!

スタバ、今回はさつまいもさっ!
2種類とも飲みたいが
なかなか行く暇がない!
もたもたしてるうちに終わってしまうかも!ブログ画像

あったかいのも冷たいのも
試したいぜ!
おっさんのくせに
栗 芋 カボチャが好きな私でした!

zeppelin

2019年10月6日

レトロ自販機

先日、神奈川県内にあるレトロ自販機がたくさん置いてあるスポットまで行ってきました。

中古タイヤ屋さんのオーナーさんが集めて運営しているそうで、
タイヤ屋さんの一角にズラーッと並んでいました。(写真下手くそでした(>.<))

レトロ自販機_20190912_1

小学生の時見た事があるような懐かしい自販機や、
見た事もないような自販機がたくさんあって何を買おうか悩んで

レトロ自販機_20190912_2
レトロ自販機_20190912_3

結局トーストを買ってみました。

レトロ自販機_20190912_4

出てきたのが持てないくらいの激熱で、手作り感いっぱいののトーストでした。

hiroe

2019年10月6日

職業体験&同窓会

夏休み 特に遠出をする予定もなかったのですが
高校時代の仲の良かったグループで集まりました

職業体験&同窓会_20190822_1

集合場所は 犬の訓練師のおうち
ペットホテルもやってるから家から動けないとのこと

子ども達は夏休み 職業体験(自由研究も兼ねて)
犬のお世話体験 リードの持ち方 犬は左を歩かせる
勝手な行動をしたら リードを引っ張る など

たかだか30分くらいの散歩でしたがペットを飼えない住宅事情の家に住んでる我が家の子には
おっかなびっくりでしたが 楽しめたようです

ちなみに子ども達が散歩させてるワンちゃんはしつけが行き届いてる賢い子でした
ちびっこには良いサイズ感

庭ではゴールデンやシェパードが激しく走りまわっていましたがそれには
腰がひけて近付こうともしませんでした(笑)
『体当たりされたら骨折れるよ』 って言われたらね…

同窓会は ほぼその子の家の婆ちゃんの独演会
娘『口あけて笑ってたら 食べ物突っ込まれるよ』

注意喚起が恐ろしい同級生宅でした
が 皆楽しめたから良しとします

mika