縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年7月31日

エアコンが故障してしまいした。(T . T)

お店のエアコンが故障してしまいした。(T . T)
先日、エアコンを起動してたら、運転ランプが点滅…
えっ!?
エラーコードが出てます。

まだまだエアコンが必要な時期なのに….
ということで早速サポートページから修理を申し込み!
ダイキンのスゴイところは、サポートセンターが24時間365日対応、
修理受付をしてくれるんですねさすが最大手!違うね。

で、すぐにダイキンのサービスマンさんが来てくれました。
パパッと手際よくエラーを確認し、
室内熱交換器 冷媒ガス漏れ でした。
で、本日修理

ブログ画像

ブログ画像

壊れた熱交換器 です。

ブログ画像

新しい部品です。
これで快適な夏がすごせます。

Massa

2018年7月31日

熱中症にご注意を!

熱中症にご注意を!_20180724_1

この酷暑の中、王禅寺のFISH ONでバーベキューしてきました。

平日でしたし、暑いからか貸切でした!(猫はいっぱいいましたが…。)

釣堀で釣ったニジマスも焼いて食べました。
釣りたて焼きたてはやっぱりおいしいですね!

レジャーもスポーツも家の中でも、みなさま熱中症にご注意を!

kazu