縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年7月22日

水族館のハッピーターン!

先日、息子がちょっと早めの夏休みをいただいたらしく、
彼の友人と久々に江ノ島水族館に行ってきたそうです。
そのお土産がこちら。
  「水族館限定 ツイてるおいしさ ハッピーターン」
塩キャラメル風味と塩バニラ風味の2種類が10個づつ入っております。
とっても可愛いパッケージですが、どこにも江ノ島水族館の文字が
見当たらないので、全国どこの水族館でも手に入るのでしょう。

 息子が小さい頃は私が車で江ノ島だー、品川だー、
はたまたサンシャインだーと、一緒に水族館には行ったものでしたが
その頃にはこのハッピーターンは見当たらなかったような・・・

 ともあれ、子供が一人暮らしを始めると夫婦二人だけの我が家。
レジャー施設等にはいかなくなったなぁと思いつつ、 
美味しいハッピーターンを食べながら、ある猛暑の一日は
暮れていくのでありました。

Zeppelin