縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年1月25日

富士山~

I003152951_349-262今年はまだ雪が積もってないですね!
昨年の成人式の日は、大雪で大変な一日でしたが。
雪景色は神秘的で大好きですが、交通機関に困ります!

先日行きましたお蕎麦屋さんに、富士山盛りのメニューがあり、お腹ペコペコの友人が頼みました!
富士山盛り~来てビックリ!ほんとに富士山のように山高だがにお蕎麦が(≧∇≦)
残さずたいらげていました!
お蕎麦は、体に良いので大好きですが、流石にあの
量にはビックリです!

坂本志乃

2014年1月25日

パーティー

I003146389_349-262昨日はわたくし誕生日でした~。
お友達にお祝いしていただきました。
お食事がとっても美味しく幸せな時間を過ごすことできました。

KIKU

2014年1月25日

バイク

image

先日7年間愛用していたバイクがとうとう壊れてしまいました。
別れは突然なんですね。
あるのが当たり前、いるのが当たり前。そんな当たり前になってる物こそもっと大事にしていかなきゃいけないんだなと改めて感じました。

仕事を含め、いまある大事なものをもっともっと大切にして、これからも頑張っていこうとおもいます。

崎田 恭兵

 

2014年1月25日

講習

講習に行ってきました。

主にはマッサージの講習でした。

自分はモデルをやらしていただきマッサージをしてもらいました。

頭も頭皮もすっきりし、髪もつるつるになりました。

これからも色々な講習を受け、美容師レベルを上げていこうと思います。

タカハシ
yjimageCA9X3DLO