縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年1月17日

ボディペイント

I003114450_349-262新しい一年が始まり、1月も半ばになりました!
今年はどんな一年になるか、楽しみです\(^o^)/

友人から送られてきた写真なんですが、妊娠中のお腹にボディペイントをしてます(≧∇≦)
とっても可愛くて、私も妊娠したら是非やってみたいです(≧∇≦)
産まれてくる赤ちゃんを想像しながら、描いてもらいたいです!
今年の目標は、子作りにしようかな(^∇^)

坂本志乃

2014年1月17日

新ドラマ

1月からまた新しいドラマがはじまりました。
とりあえず手当たりしだい見てたり、見てなかったり…。

深夜もけっこうドラマやってますよね!

あとは韓国ドラマも見ているので時間が足りない~(°_°)

2倍速で見ているのでスゴイ早口で面白いです( ^ω^ )

KIKU

2014年1月17日

早く見つかって!!!!

朝のニュースでもやっていましたが相模原市の田名に住む11歳の女の子が行方不明だそうです。

私の子供がいる友人たちも同じ子を持つ母として何か情報を集められないかとツイッターやフェイスブックで情報提供を呼びかけています。

そして私も同じ相模原での事件なので何かできることはないかとモヤモヤしています。

今日で4日目。

明日は雪が降るかもしれないという予報も出ています。

1日でも早く元気な姿で見つかって欲しいと心から願っています。

たっきー

2014年1月17日

1月も~

お正月気分もぬけ

1月も半ばをすぎました。

お店もだいぶお時間に余裕ができてきました。

いまからの季節は

比較的、ゆっくりすごせますので

ご来店お待ちしております。

 

TAKAHASHI