縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2014年1月30日

テラハ

毎朝、テイラースウィフトのモモです。
すっかりテラハにハマってます。
友人宅であーだーこーだ言いながら、集団で録画したテラハを観賞するのが最近の日課になりつつあります。w

湘南、海。  好きです!!
ちなみに、他のスタッフはみんな見てません。。涙I003138373_349-262

2014年1月30日

プレゼント

先日、友達の子供の誕生日だったので何かプレゼントしようと思いました。
もちろんあげるからにわ喜んでもらいたいので真剣に選んでいたのですが、見れば見るほど悩むもので身に着けるものがいいか、おもちゃのほうがいいのか・・・
悩んだ結果帽子をプレゼントに選んで、とても喜んでもらえました。

仕事でもお客様に喜んでいただけるように気持ちを込めて取り組んでいきたいと思います。

サキタ キョウヘイ

20