縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年12月25日

クリスマス

★メリークリスマス★
駅前はイルミネーション、色々な場所でクリスマスソングが流れていますね!
クリスマスになると、今年もいよいよ終わりだなと感じます。
忘年会やお正月など楽しいイベントが待っているので、残り数日精一杯頑張ります。
今年一年を振り返ってしっかり反省して、来年はよりよい仕事が出来るように努めていきます!
来年もよろしくお願いいたします。

崎田 恭兵
20

2013年12月25日

キラキラ☆

この時期大半の女子は絶対に行きたい場所があります!! てゆーか私だけかもしれませんが(^-^;

イルミネーションです!

宮ヶ瀬ダムのイルミに行って美味しい屋台も満喫してきましたー!

冬は寒いけどこんな楽しみもあるから楽しいですよね★

I003016910_219-164

海老名店 セキノミク

2013年12月25日

あとちょっと、、、

I003012893_349-262みなさんメリークリスマス!!

そして残すところあと約1週間となりました。

あっっっっっ=========!!!!!!!!

というまですよね~

としみじみしているけど、年を越す準備はまったく整っていません(泣)

大嫌いな大掃除、、、まだ終わっていません。

この間換気扇の掃除をして力尽きたっきりです。

そろそろターボをきかせないとな・・・・・と思うだけでなかなかやる気がでないです。

だれか我が家に助けに来てください!!!!!!

たっきー