縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年12月7日

クリスマスツリー

今年もお店にクリスマスツリー飾りました。

あっという間に年末ですね!
近藤I002840702_219-164

乾燥するこの時期、ぜひトリートメントお勧めします
(^∇^)サラサラになりますよ!

2013年12月7日

アクセサリー

I002923485_349-262もうすぐクリスマスですね(^з^)-☆
友人が手作りアクセサリーを作ってくれました!
色とデザインをオーダーして、キラキラ輝く星のようなイヤリング(≧∇≦)
アクセサリーって、着けてるだけで心が弾みます

クリスマスにピッタリです(^з^)-☆

 

坂本 志乃

2013年12月7日

理想

I002909301_349-262またまた歯の話しです。
ホワイトニングに興味があって色々検索していると、なんとも理想的な歯の画像発見!

歯の大きさと色もいい。
もちろん歯並びも最高にキレイ。
歯茎もピンク、言うことなしです。

KIKU

2013年12月7日

もうすぐですね…☆

I002905392_349-262ついに12月に入りました。
もうすぐクリスマス☆

…ということで我がグラップ淵野辺店にもクリスマスツリーが登場しました!
このツリーを出すと今年もあと少しだな…と思ってしまいます。

皆さんはサンタさんに何をお願いしますか??

私も毎年サンタさんにお願いしているのですが、いい子じゃないからなのか??はたまた、サンタさんにお手紙が届いてないのか??なんの音沙汰もありません(笑)

しかし今年もめげずにサンタさんにコンタクトを取ってみようと思っています!!

今年こそサンタさんが来ますように………☆

たっきー