縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年12月9日

冬はもうすぐ?

北海道生まれの私ですが、実は 「 スキー 」 を
一度もした事がありません!

なんと、おらが田舎の学校のグラウンドは
毎年 「 スケートリンク 」 に変身するので、地元の人は
大人も子供も 「 スケート 」 に明け暮れるのです。

ですが、必ずみなさんに言われてしまいます
「 北海道出身だったら、
さぞかしスキーは得意なんでしょうね! 」

「 い、いやぁ~ そ、そのぉ・・・」
「 さ、寒くなってきましたねぇ~ 冬ですねぇ・・・」

 

 

ZEPPELIN

yjimageCAUZAJ4D

2013年12月9日

この頃

こんにちは(^^)
日に日に寒くなってきていますね…。
最近は、肌も髪も乾燥しがちです(;;)
週に一回、肌にも髪にもパックをしてあげてとしっとり潤わせましょう(^^)v

お店でも、洗い流さないトリートメントがセットとしてのメニューや
ダメージのある髪に集中ケアをしながら施術をしていくカラーや縮毛メニューもありますので
お気軽に担当スタッフまでお尋ね下さいませ。

ちなみに、この時期は当日予約ですとご希望時間にお取りできないことがありますので、
事前の御予約をオススメ致します(^^)
グラップ本厚木店 小島 結花
rogo