縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

アジのなめろう

この間テレビを見ていたらいろいろな町に行って若い子を捕まえてお題の料理が作れるか??というものがやっていました。

その日のお題は。。。。

《アジのなめろう》

え??

私大好きだけどそういえば作り方って良くわからない!!みんな知ってるのがふつうなのか??

と、見ていたら案の定わからない子だらけ《笑い)

私も生であることと薬味を入れて細かくすることしかしらず、味付けが味噌だけということをはじめてしりました!

学習した記念にアジのなめろうを作ってみました♪

おいしい!!!!

。。。。よく考えたら失敗の仕様のない誰でもできる料理だったかも、、、、

みなさんもぜひ挑戦してみてはどうですか??

コメントを受け付けておりません。