縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年7月6日

ちょっといいもの

最近ちょっとお値段はするけど美味しいものを購入している。

フォロのドレッシングは阿佐ヶ谷姉妹がテレビで紹介していて
すごく気になったから探して購入してみた。

洋食屋さんのサラダにかかっている感じの味。
本当に美味しい!!
賞味期限は短いけど食べてみる価値はありかな!ブログ画像

そしてこちらはめんつゆ!
これからの季節は出番が多いんじゃないかな!?
これはお客様に聞いて次の日に買いに行ったよ。

今までは創味のめんつゆだったんだけど(こちらもちょっと高めかな)
つゆこさんは農協に売っているよ。
実はまだ食べてないんだけど絶対美味しいと思う!
これでそうめん食べたい!

ブログ画像

たっきーと日々美味しい調味料探してます。

KIKU