縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2019年4月6日

おそ松さん

おそ松さん_20190403_1

春休み どこか行かねば

子どもが一緒に出かけてくれるお年頃の親はきっと思うはず
そんな中 スパイダーマンでもなく ドラえもんでもなく
チョイスされたのが

《おそ松さん》

ネタバレになるといけないので内容は書きませんが
子どもと見に行く映画ではなかった…
面白かったし笑えたけど
親子で見てはいけない
親子で見に行くならやっぱドラえもんかな
少し情報を得て親が管理しないとダメだと反省中

翔んで埼玉もどうやら小学生連れて観にいける映画ではないようなので
1人の時間が持てたときにでも行ってこようと思います

関係ないけど 上映前にながれる注意喚起
《周りの人の迷惑になる行為はやめましょう》を聞いて
スマホで自撮りしているママを幼稚園生と思われる子が注意してました

こうはなりたくないですね

mika

2019年4月6日

ちょっとだけ浅草観光してきました。

先日、用事があって都内に行ったついでに浅草観光をちょこっとだけしてきました。
土曜日だった為か、
めちゃくちゃ混雑していて歩くのがやっとだったのでお店を見ることなく浅草寺でお参りして

ちょっとだけ浅草観光してきました。_20190320_1
ちょっとだけ浅草観光してきました。_20190320_2

浅草に日本一濃い抹茶アイスがあると聞いていたので調べて買ってみました。
甘さがかなり控えめで、抹茶がかなり濃厚でしたよ(@_@)

ちょっとだけ浅草観光してきました。_20190320_3
hiroe
2019年4月6日

教科書

ブログ画像

今売っているFRAU是非ともみていただきたい。

歯のこと特集しているよ。

髪の毛も大事なものだけど歯はもっと大事かな。

 

KIKU