縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年10月7日

携帯端末 in 米国

iphone 今や携帯電話をいじるしぐさはボタンを押すのではなく
画面を直接なぞる動作に変わってしまいました。
パカッと開く、いわゆる 「 ガラケー 」 を見る機会は
少なくなりましたね。

ちなみに、アメリカではスマートフォンが強奪される
事件が急増しているそうです。真昼間の街中で、
持っているスマートフォンを無理やりひったくられる
なんて事もざらにあるみたいです。
( 湘南のとんびみたいだ! )
なんと全米の盗難事件の3件に1件が
「 Apple ピッキング 」 と名付けられた
この犯罪が占めているそうです。

怖いですね! と言いながら
実は私、まだガラケーなのでした!
いつ変えようかなぁ・・・・

 

ZEPPELIN