縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年10月1日

はさみ

最近、はさみを新調しました。すごく仕事がしやすいです。
より以上の技術を目指していきます。

菅谷高展
皆様のご来店心からお待ちしてます。

2013年10月1日

9月も終わり。

昨日で9月も終わりましたね・・・。

 

今日から10月。

 

今年も残り3ヶ月です。

 

1年、あっという間だなあ〜。

っとついつい思ってしまいました・・・。

 

やっぱ年かな・・・。

 

2013年10月1日

あれ??

最近めっきり気温が下がってきていますね。

例年だと9月、10月くらいはまだまだ暑かった気がします。

もうこのまま寒くなるのか??
それとももう一回くらい暑い日がくるのか??

毎日悩んでしまいます。

こんなに突然気温が変化してしまったので私の周りも風邪を引いてしまっている人が多いです。

皆さんは大丈夫ですか??

この時期は気をつけないと怖いですよね。

今年の冬は寒いのかな??

タッキー