縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年5月6日

ちょっとこれは・・・

お菓子の 「 柿の種 」 みなさんご存知ですよね。
色々な味がありますが、
私が最近ハマっている二種をご紹介しましょう。

まずは大御所 「 亀田製菓 」 の
「 亀田の柿の種 梅しそ 」
うまいっす! 梅の風味としその香りが
これほど柿の種にマッチするなんて・・・ うまいっ!

もうひとつ、 「 三幸製菓 」から
「 三幸の柿の種 梅ざらめ 」
こちらも梅風味ですが梅の酸味をざらめが
程よくマイルドにしてくれています。
酸っぱいのが苦手な方はこちらの方がいいかも・・・

どっちもうまいっす! ぜひ ぜひ!

2013年5月6日

DVD

映画って見に行きたい!と思ってるうちに公開終了って多くないですか??
結構見逃してしまったものが多いですよね(>O<)

《踊る大捜査線》

このシリーズは全部見ているのですが、最新作だけ旦那さんとの予定がなかなか合わずに機会を逃してしまいました。

そしてついに待ちに待ったレンタル開始!!
やっと見れました~!!!!

やっぱり青島とスミレさんの掛け合いは最高!!
そして室井さんと青島の絆、、、、今作も見所満載でした!

しかし今回が最後というなんとも悲しい展開。。。。
踊るファンとしてはまだまだ続いてほしいと思うだけに寂しいです。

監督さ~ん!そこをなんとか続編むりですか??

2013年5月6日

マイカー2!

この間の休みに やっと車のディーラーさんに行くことが出来ましたヽ(・∀・)ノ

一応 自分の欲しい車の見積もりを作ってもらい 今後検討していくしだいです。

が、SUZUKI「スペーシア」orDAIHATSU「タント」か?悩み中(´-ω-`)

(実際車体を見てみると いろいろ感じることがあり う~~ん 悩む~

と 少し前進しました。