縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2013年5月2日

台湾

先週台湾に行ってきました。
小籠包は美味しかったですよ。
あとは、日本人の味覚にはあまり合わない感じのものが多かったかな~

気候はちょうど梅雨といった感じ、でも奇跡的にほとんど雨に降られなかったわ~。
旅日記は苦手なので…。

このへんで失礼いたします・・・。
写真は夜市です。

2013年5月2日

癒し!!

この間BOOKOFFに行ったら大好きなマンガを発見!
文庫本サイズを一気に15巻も買っちゃいました(笑)

《まっすぐにいこう。》

主人公は高校生の郁チャンと郁ちゃんの飼い犬雑種のマメタロウのお話です。
その1人と1匹の周りの友達や家族との日常を描いた作品です。
なんだかほのぼの♪
とにかくマメタロウと彼女の花子ちゃんがかわいいんです。

癒されたい方はぜひぜひ!!!