縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2012年12月23日

寒くなりましたね。先日友達と鍋をしました。その名も じゃがバター鍋★チゲからの急遽変更だったので、ニラとかも入っちゃってるけどこれもまたありです。t豆腐を忘れてあとから投入したので見た目が。。。w    日本酒八海山と共に、美味しくいただきました☆
2012年12月23日

クリスマス

明日はいよいよクリスマス。

皆様、楽しいひと時をすごすことと思います。

実はクリスマスはもともと日本で言う冬至の祭らしいです。

柚子風呂とかかぼちゃを食べる日です。

よけいな雑学でしたが素敵なクリスマスを。。

明日はいよいよクリスマス。

皆様、楽しいひと時をすごすことと思います。

実はクリスマスはもともと日本で言う冬至の祭らしいです。

柚子風呂とかかぼちゃを食べる日です。

よけいな雑学でしたが素敵なクリスマスを。。