縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

す、すごい!

Twitterを見ていたら天才的な映像があったので、これは誰かに伝えたい!!とおもったのでシェアします!!

ブログ画像
まず、ペットボトルを用意して上半分を切り離します。

ブログ画像
次に上半分に挽き肉を入れて、下半分を逆さにおしり側に上半分を乗せて棒を刺します。
ペットボトルに少しだけ力を加えながらしたに引くと、棒にソーセージのようについてきます。

ブログ画像
最後はこれを焼くだけ!

ブログ画像

簡単ケバブの出来上がりらしいです。

これ、すごいですよね!?

バーベキューとかでもできるし、お子さまがいるご家庭ではおうちでやってももりあがりそうですね!

わたしもいつか挑戦してみよー!!

たっきー

コメントを受け付けておりません。