縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

天災

台風15号が去ってもうすぐ1っ週間になります。

日曜日の夜中は凄まじい風の音で、なかなか眠れませんでした。。

翌日は真夏日の再来。。。36度越え。。

うだるような暑さでした。

この辺りはほとんど被害はなかったのですが、今もなお千葉県は電気だけでなく、水すらも使えない状態のようです。

普段、電気があるのが当たり前すぎてないことが考えられないですよね??

私もそうです。

だから、たまにほんの数時間だけ停電になってしまうとパニックになってしまいます。

でも、千葉のみなさんは何日も停電の中がんばっています。

暑い中、エアコンはもちろん携帯の充電も、熱いシャワーも。。。

お家の屋根が吹き飛んでしまっていたり、家がほとんど原型がないほど壊れていたりする画像が出るたびに胸が締め付けられます。
今の私にできる事を探してみようと思います。

千葉の方々、熱中症や疲れからくる体調不良などに気を付けてください。

そして1日でも早くライフラインが復旧して今までの暮らしに戻れますように。。。

Iたっきー

コメントを受け付けておりません。