縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

このままいくか?

ブログ画像
割と暖かい日が続いていて
寒がりな私としてはとてもありがたい!
ですが、暑い季節には暑く、
寒い時期には寒くないと、いろんなところで
困る業者さんとかもいるのかなぁと。

だいぶ前ですが、カラ梅雨だった時、
農作物の被害は何となく予想ができたのですが、
クルマのワイパーのゴムを作ってるメーカーが
悲鳴を上げているというニュースを見た事が有ります。
考えもしないところに影響が出るんだなぁと
その時はびっくりしました。
今年の冬は本当に暖冬なのでしょうか?
はたまたこのままでは終わらないのか?
とりあえず、成人式とかセンター試験や
各々受験日等には
大雪はやめてほしいですね!

Zeppelin

コメントを受け付けておりません。