縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2018年6月13日

意外だと思われがちですが、本読むの好きです。
漫画はもちろん小説も読みます。
本屋さんが大好きでずっとうろうろして、これ読みたい!!とときめいたものを読むので、作者もジャンルも話題性もまったく関係なく運命に任せています。
なので、読んでたらしばらくたって映像化することもしばしば。
サバイバルウェディングもそのひとつです。

夏ドラマで波瑠さん主演でやるみたいですね。
この本、私的にはすごく面白かった!!ので、ドラマに期待です。
いろいろ書くとネタバレになってしまうので、興味のある方は読んでみてください。(笑)

余談ですが、私が学生ときの先生がこんな素敵なことを言ってました。

『他のものはケチっても本にはケチらず使いなさい!
なぜなら、本は人の心を豊かにしてくれるし、いつかなにかしらで役立つ時がくるから、、、、。』

若い頃は『なに言ってるんだろ?一番ケチりたいとこじゃん!漫画以外ほとんどいらないしー!』とおもったけれど『先生、その通りです!!』と、大人になったいま素直に思います(笑)
先生、大事なことを教えてくれてありがとー!

たっきー