縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ

縮毛矯正専門店 gra-up(グラップ)のスタッフブログ
2016年5月17日

一本堂 食パン専門店

最近、藤が丘に小~さなお店におしゃれなパン屋さんが出来て、気になっていました。

中を覗くと、とってもシンプルで1斤ままの食パンだけが並んでいます。ブログ画像
行った時はレーズンの入った「れーずんぱん」と店オリジナルの食パン「一本堂食パン」のみ
販売されていました。ブログ画像
売っている食パンは何種類かあるようです。

Masa

2016年5月17日

勉強

image

沖縄が梅雨入りしたみたいですね!
これから梅雨本番です。

新しい薬や技術、流行りのスタイルなど日々進歩しているのですが、時代の流れや変化に取り残されないように、もっと勉強していかなくてはいけないと最近思います。
元々持っている知識を確認しつつ、新しい知識も取り込めるように努力していきたいと思います!

崎田 恭兵